(時間すぎちゃった~!!!!)

今日(昨日)も無事にライブ終わりました~♪

楽しかったですかアップ

いつも本当にありがとう。
m(__)m

ところで
最近両親がライブカラオケ
良く来て走る人くれます。

嬉しいけどニコニコちょっと
恥ずかしいガーンですわ。

しかも今日のユウともで
父ちゃんショック!目立ってたし(笑)
まぁ同じ血牡羊座が流れてるって
ことですかねぇ?



ではユウともの報告を。

テーマソング
「おさかなフグ天国」

「病院病院この前行ったとき
1人の爺さんやってきて
なぜかいきなり脱ぎだして
看護婦さんにとめられていた

パンツワンピースTシャツ靴下
床に散らばり
そのまま診察室に行ったよ

ハダカハダカハダカ~
爺ちゃんの裸が
アタマアタマアタマ~
頭に焼き付いた
ユメでユメでユメで~
出てきそうな気がする
ダレかダレかダレか~
忘れさせてくれ

その爺ちゃん常連さんみたいだ
3回に一回は脱ぐらしい」

まぁまぁな評価でしたね。


なぞなぞクイズ

いつもより少し難しかったみたい。
その中ではけんがぴか一ひらめき電球
でしたね。

1そこに行くと体が熱くなる場所は?
(不正解)
2愛の隣に実る果物は?
(けんが正解)
3トイレを済ませた後に死んでしまう職業は?
(ゆーすけとけんが正解)
4世界の真ん中にいる虫は?
(お客さんが正解)
5水戸黄門に出てくる悪役達は野球をすると内角低めが打てないのはなぜ?
(ちぇりーが正解)
6そこに行くと歳をとる場所は?
(父ちゃんが正解。笑)

答えはラストに書きますね。


ランキングベースボール野球

全国女性に聞いた行ってみたい
ご当地グルメランキングを
当ててもらいました。


いつもはメンバー内で
対決するのですが
今日は
バッターがお客さん
守備にメンバーで
対決でした。


ルールは
バッターがメンバーの
ワードに当てはまらず
プラス
ランキング十位以内に
入れば
ホームランで勝ち。

十位以内に入っても
メンバーのワードに
当てはまってしまうと
アウト。
スリーアウトで負け。


都道府県で答えて貰いました。

結果は
ツーアウトになって
しばらくファールが続き
(十位以内に当てはまらない)
最後はなんと
ホームラン!
お客さんの勝ちでした。


1位北海道(ワンアウト)
(ラーメンなど)
2位愛知県
(ひつまぶしなど)
3位沖縄県
(ソーキソバなど)
4位京都府
(湯豆腐など)
5位秋田県
(きりたんぽなど)
6位東京都(ホームラン)
(もんじゃ焼きなど)
7位福岡県(ツーアウト)
(モツ鍋など)
8位宮城県
(牛タンなど)
9位長崎県
(チャンポンなど)
10位兵庫県
(明石焼きなど)

盛り上がりましたねぇ。

ただ大阪が入って
無かったのが
メンバー不服そうでした。
(確かに)


お絵描き

テーマ「チョッパー」

マンガワンピースの
キャラクターでしたが
知ってる感じに描いた
メンバーは
ゆーすけとちぇりー

(ここまでさっき書いてて消してしまった)

全く知らなかったメンバーは
しのぶとけん。

しのぶはモヒカンの
外人を描き(笑)
けんにいたっては
イカっぽい生き物を
描いていました(大笑)


面白かったなぁ。


以上ユウとも報告でした。



なぞなぞ答え

1ホテル(火照る)
2柿(アイウエオのアイの横はカキ)
3弁護士(便後死)
4蚊(せ・か・いの真ん中)
5インロウに弱いから
内角(イン)低め(ロウ)
6廊下(老化)