ゆうとも報告しますね。

Cash1月23日


テーマソング

すぎもとまさし
「われもこう」

「この前タクシーに乗った時のこと
その運転手と仲良くなった
僕の仕事の話になって
アカペラをやってますと言った

ただリードボーカルの話になって
僕が歌ってる事になってしまった

あなたにちぇりーに
あやまりたくて
運転手の勝手な勘違い

あなたにあなたに
あやまりたいよ
実は名前もちぇりーと
名乗ったの
だからあなたに謝らなくちゃ」


いや~ちぇりーさん
本当にすみませんっ!(笑)


連想ゲーム


頭の体操ということで
やってもらいました。



何が面白いの?
番組でやってたの?

と・・・・・


すみません僕が考えました。
いやでもみんなが盛り上がれば
面白いよと
強引に進めました。

獅子舞い→連想していき
→サンタクロースに
なれば成功!

メンバーのおかげで
盛り上がりながら?
大成功でした。



禁止ワード対決


それぞれが禁止ワードを
持っていて他のメンバーに
そのワードを言わせたら勝ち

というゲーム

テーマ
ファミレス


しのぶ→サラダバー
ゆーすけ→サイゼリア
ちぇりー→ランチタイム
けん→いらっしゃいませ


探り合いのなか
最後の方で
けんがファミレスの
コントしようと言い

ちぇりーが店員になり
けんの策略勝ち

見事にちぇりーは
「いらっしゃいませ~」
と。

けんがお客さん役だったので

ちぇりーはちぇりーで
けんにランチタイムを
言わせようと考えていたみたい。


ということでけんの勝利でした。

これはおもしろかったなぁ。

しりとりお絵描き


シャチ(ちぇりー)→
ちびまる子(けん)→
コンコルド(しのぶ)→
ドナルドダック(ゆーすけ)

ポイントはコンコルド
だったのですが
みんな知っていたので
簡単に成功していました。

一番盛り上がったのは
ゆーすけのドナルドダック。
最高の絵でしたね(笑)





さぁ続きまして


Cashスタンディング1月24日



テーマソング

「Won't be long」

「オリオリオリオ
ヤリヤリヤリヤ
笑ってゆうとも始まる
モリモリモリモ
アゲアゲアゲダ
みんなで騒ごうぜ

この前空き巣に入られた
横浜のおじいちゃん家に
客室の窓開けて
いろんなものを盗られた
実は(実は)空き巣(空き巣)
これで三回目なんだ
最初は(一階を)次に(二階を)
今回は全部を荒らされた

三回目になると
空き巣もだいぶなれてきてる
コーヒー飲んでくつろいだ
あとが残っていた

ふざけんな(空き巣)全部(返せ)
おまけにラーメンまで
食べていた
だけど(だけど)そのラーメン(古い)
お腹多分こわしてるだろう」


被害額は少なかったので
まあ大丈夫です。



爆笑じゃんけん
改め ゆうともじゃんけん

テーマに当てはまる
ものまねポーズで対決

テーマ「こわいもの」

しのぶ→新聞の勧誘
ゆーすけ→こらっ、とげんこつを
ちぇりー→注射
けん→雷
ゆう→鬼

勝利はけん



風船膨らましてセロテープはっつけてはがして選手権

セロテープをくっつけると
割れないように剥がすのは
大変。

一番ゆーすけ
二番ちぇりー
けんとしのぶは割ってしまい失敗でした。



聞き耳テスト


お客さんに同時に曲を
4曲歌ってもらい
なにを歌ってるかを
聞き取るテスト


お客さんには
崖の上のポニョ
サザエさん
おどるポンポコリン
魔法使いサリー
を歌ってもらいました。


しのぶがなんと全問正解で
優勝。流石ですね。

他の3人は
2曲3曲正解でした。残念。


みんなちゃんと歌ってくれて
嬉しかった。ありがとう~!



以上報告でした。


少しでも伝わればいいなぁ。