ギリギリ間に合いました。


今年2発目のライブ

スタンディングライブアストロ

無事に終わりました~!


全員三十代初スタンディング
でしたが

気持ちは二十代
まだまだいけますよ。









ってけんくんが言ってました(笑)


でも盛り上がって
楽しかったです。

腕振りすぎて痛いっすけど・・・・・

来てくれたみなさん
ありがとう~!

日頃のストレス
少し晴れてもらえましたか?



ではゆうともの報告を。

テーマソング
いきものがかり「じょいふる」
ポッキーのCM

「笑ってゆうともが
今から始まる
盛り上がっていこうよ
お腹痛い、イタイ
イ タイタイタイ
くらい笑い笑い笑って
楽しもうよ
救 急 車には乗らないで
ピーポー

この前焼き芋屋さん
家の近くにきた
おいしかったけど
おならが止まらない
らないらないない
しかもくさいくさいくさい
とてもくさい
寒い寒い寒いけど窓全開

その後有酸素運動
ジョギングしに行ったけれど
やっぱりまだまだ止まらない
プププププププ~

だけどJoyJoyJoyなぜか楽しい
通り過ぎた人には
臭くてごめんなさい」


もっと盛り上がると思ったんだけどなぁ。
なんかいまいちでした。




じゃんけん算数


グーが1
チョキが2
パーが3

で足し算やかけ算を
するゲーム


僕も参加したんですが

ちぇりー1抜け
けん2抜け
しのぶ3抜け
ゆーすけ4抜け

なんと僕がビリにっ!
悔しい~!




濁点禁止歌

童謡編


ちぇりー→手のひらを太陽に

惜しくも失敗

けん→どんぐりコロコロ

やり直しがあったけど
おまけで成功


しのぶ→犬のおまわりさん
大成功


ゆーすけ→シャボン玉

違う歌のメロディを勘違いで
歌ってしまい大失敗

とても恥ずかしがっていて
ちょっと可愛かった(笑)




アンケートキャラクター当て


ちぇりー→アラレちゃん
しのぶ→則巻センベイ
けん→ガッチャン
ゆーすけ→スッパマン


しのぶ以外は難しいと
言っていたが
しのぶが簡単だと言って

見事に大正解!

すぐに決まってしまい
全く盛り上がりませんでした。
まいりました。


これでは終われないと
急遽

辞書メッコを。

ゆうVSゆーすけで
やりましたが

見事に僕の負け


でも楽しかったから
いいや。



以上報告でした。