今年最後の生放送~

終わっちゃいました~

それも中途半端に~(汗)


ゆーすけも書いてたけど

ほんまにごめんなさい。


でもやっぱり五人いると
違いますね。

僕への攻撃もね(笑)

面白かったよ~。



次回は総集編

ユウスペシャル編
とかもやるかな?

楽しみです。

年明けは生放送ですよ。
松尾のテーマは
もう少し待って下さいね。


うわ~めっちゃ混んできた~。

弁慶にはなれないから
この辺で~。

BooTV今年もありがとう。

来年もよろしくね~!
















ってちょっと早すぎ?



P.S.前回観れなかった方は
再放送観れましたか?
観れてるといいなぁ。