こんにちは。


さて、今日は神戸ウィンターランドで
ライブなわけですが(^-^)


今日、この時期の風物詩?
今年の漢字が発表されるらしいですね。
みなさんにとって今年は
どんな一年になったんでしょか?


今年の漢字予想としては、
「代」とか「鳩」とか「民」とかが
来そうかな?とTVでは言うてましたが
さて、何になるんでしょ?




今移動中なのですが、僕ら
みんなの状態を漢字で現すと


Shinobu 「聴」
Cherry 「喋」
Ken 「無」
You 「読」


って感じですかね。


今日の漢字は「響」になるかな?
張り切って行きたいと思います(^-^)/


ほな、ゆーすけでした。