三日間の最後

アストロホールのライブ
も終わってしまいました。
気持ちではあっという間
でしたが
身体は正直ですかね?(笑)
足の裏がめっちゃ痛いわ~(笑)

でも楽しかったなぁ・・・・・。

今年
関東は今日が最後?
急にでもなんか入ったら
いいんだけどねぇ。

今年最後という方も
たくさんいたので
早いけど
今年もありがとう。
来年もよろしくね。


これからの方は
待っててねぇ~。


今回のテーマは
「2009総括スペシャル」
でした。
全員楽しめたかなぁ?

曲順です。
冬の街角
春の手紙
つづれおり
ガールフレンド
HomeTown
約束
ナミダノアト
恋しくて
月が揺れる空の下で
Sing for U
Fools Dance→Skyward
笑ってYouとも
11月の雨
Last Christmas
Eternal Heart
Happy Lovely Day

アンコール
Come together now
Little Christmas


今日と昨日基本的には一緒ですが
今日はゲストに
吉見一星くんが来てくれました。

二曲オリジナルソング

~YOU~
Blue in Blue

を歌った後

BabyBooと一緒に

古内東子さんの
「誰より好きなのに」
を歌いました。

MCでは
ちぇりーが2人で歌う時
(けんくんやゆーすけと)

向き合って歌う歌わない
という話題で盛り上がり

いつも以上に向き合って
歌ってました。
(特にけんくんと。笑)


ではYouともです。


もちろん一星くんにも
参加してもらいました。


テーマソング
エバンゲリオン
「残酷な天使のテーゼ」

「残酷な寒い空気は
今日もたくさんながれるかな~

最近疲れてるのか
それとも年になったのか
身体に異常が色々
出てきている

口にヘルペスや
口内炎もできるし
腰もすぐに
痛くなったりする

実はもう一つ抱えている
病気があるんだ
ボラギノール塗っても
全然治ってくれない

残酷なまでの痛みと
毎日戦っているんだ
そんな僕のおしりを守る
大切にしているパンツがある
痛いときには必ず履くよ
肌触り最高シルクのパンツ」


曲は知らない人も
いたっぽいですが
内容によって全体的には
盛り上がりました・・・・・よね?

下ネタよりだったので
ひいている人もいたかも
しれませんが。

一星くんにはうけたみたい
で良かった。




BOOリーグ

(ネプリーグのパクりです)
一星くんとメンバー4人で
一つの答えを答えるコーナー


練習問題
日本を英語で書け

書く順番は
左から
忍、ゆーすけ、ちぇりー、一星くん、けん
(以後S,U,C,I,K)

S→J U→A C→P I→A K→N

一星くんは元Jリーガーですが
所属チームはどこだったでしょう?

S→モ U→ン C→テ I→ディ K→オ
正解



山形の名産果物は?

S→さ U→く C→ら I→ん K→ぼ
正解



サッカーワールドカップ開催国は?

S→南 U→ア C→フ I→リ K→カ
正解



初のパーフェクトなるか?

一星くんのホームページに
書いてある
「奇跡のホニャララボイス」
ホニャララには何が書いてある?


S→ファ U→ル C→ベ I→ッ K→ト
残念! ベルベットが正解。

みんな結構必死に考えて
おもしろかったです。




辞書メッコ

先月もやったのですが
メンバーがかなりお気に入り
なので今日もやってしまいました。

辞書の単語言って笑わせる
単純なルール
攻撃は単語読み
防御はリコーダーを口にくわえ
笑って音が鳴ったら負け


一星くんへお手本対決

ゆーすけVSけん

勝者ゆーすけ
けんくん弱かった~(笑)

一星くんVSちぇりー

サドンデス対決で
二回ずつやりましたが
2人とも弱かった~(笑)

引き分けでした。

やっぱりこれは面白いなぁ。



しりとりお絵描き

ピグレット(ゆーすけ)→
トナカイ(一星くん)→
イグアナ(けん)→
なまけもの(しのぶ)→
ノラクロ(ちぇりー)

今回の一番の画伯は
けんくんでした。
最高の出来でしたね(笑)


一星くんもなかなかのもので

今回はかなり苦労してましたが

ゆーすけが整理して
見事に正解。

途中までは僕の勝利を
確信してたんだけどなぁ。

まぁでもめっちゃおもしろかったけどね。


以上報告でした。