ただいま帰ってまいりました~。

今日はcashboxた~のしかった~!
みんないつも本当に
来てくれてありがとう!

曲順は明日にして
毎度おなじみ
笑ってゆうともの報告を
させていただきますね。

テーマソングは
広末涼子で「大好き」

「僕の自宅の近くに
畑があるんだ
何気なく見てたら
一匹の犬がやってきたよ

いろんな物の匂い嗅いで
ウロチョロしていたんだ
嬉しそうにオシッコもしてた

最後に何を思ったのか
2本の前脚使って
同じ場所掘り出し始めた

掘っても掘っても掘っても
掘っても掘っても掘っても
出て来ないと
からだ半分隠れたとき

食ってる食ってる食ってる
食ってる美味しそうに
何か食ってる
ここ掘れワンワンは
嘘じゃない?」


ややうけでした。



以心伝心ゲーム

問題に対し
メンバー1人と
選んだお客さん1人の
答えが一緒だと成功

コンビニといえば?
けん→ファミリーマート
成功

キムタクのドラマ代表作といえば?
ちぇりー→CHANGE
お客さん→あすなろ白書
失敗

しのぶのイメージカラーは?
ゆーすけ→ブルー
成功

神戸の代表観光スポットといえば?
しのぶ→居留地
お客さん→ハーバーランド
失敗

失敗はしたけどしのぶが
昔ハーバーランド近くの
コーナンのペットショップ
にフクロウをよく見に行ってた
話とかで盛り上がりました。



宇宙飛行士訓練ゲーム

メンバー1人が言葉だけで
画用紙の図形を
他のメンバーに説明し
どれだけ正確に伝えられるか
というゲーム。

今回は
けんくんが伝える役
でしたが
やっぱり難しいもんですね。
全員失敗でした。



最後はしりとりお絵描き


ちぇりー(貞子)→
しのぶ(こけし)→
けん(獅子舞い)→
ゆーすけ(イーヨー)


ゆーすけのイーヨー以外は
分かりやすく、なんなく
成功!

以上、報告でした。