BabyBooオフィシャルブログ「べびブロ」powered by Ameba-Image4421.jpg


今日は健康診断を受けに行きます…。

朝5時に目覚め…

まだ早い…とまた寝たけど二時間置きぐらいで目が覚め

朝9時頃からボッーとしておりました。


今日俺は注射される…。
(*_*)


行きたくないな…
行きたくないな…
行きたくないな…


そんな事を考えていたら
家を出る予定時間が過ぎてしまいました。

あ~遅刻だ!?

行くのやめようかな?
どうしようかな?
行くのやめようかな?
どうしようかな?

と心の中で葛藤があり
意を決して家を出ました。

病院までの道中

「櫻井さんですか?あ~診察時間過ぎてますね…今日は無理なので、後日スケジュール調整して来てもらえますか?」

って言われないかな?

そしたらスケジュール調整出来ずに受けれないって事にしてやる!!

なんて考えながら病院の受け付けに行くと…

「櫻井さんですか?あれ?診察は14:00からですね…」と言われた。


「ん??」


時計を見ると12:30頃…。


俺めちゃくちゃ早く来ちゃったじゃないか(>_<)


「あ…じゃ…どこかで時間潰して来ます…。」


という事で現在カフェで時間潰し中

食べ物はもちろん、水かお茶しか飲んじゃ駄目だからアイスティーのみ。


あ~めちゃくちゃ行きたくなかったのに

楽しみで楽しみで仕方ない♪って感じになってしまったぁ(*_*)


はぁ…あと30分…。