こんばんはパー
週末、いかがお過ごしでしたか?
皆さん、いい週末になりましたかね?


今日、僕らは吉祥寺。
むさしのエフエムのイベントで
伊勢丹の前で歌わせて貰いましたパー


ウッドデッキの素敵な場所でしたよダウン
BabyBooオフィシャルブログ「べびブロ」powered by Ameba


天気は曇りで、風が吹くと少し
肌寒い感じでしたが、沢山の人が
足を止めて聞いてくれてはりましたニコニコ
BabyBooオフィシャルブログ「べびブロ」powered by Ameba
来たくれたみんな、ありがとう♪




さて、ボクシング世界戦終わりましたね。
やはり勝敗もあると思いますが・・・。
なんか、感動しました。


ボクシングをしてはる人を見るたび
この人達、どこまでストイックなんやろ?
っていつも思います。


体力は勿論のこと。
精神力がものすごいんやろな。と思います。
色んなとこ、見習わなあかんな。と。


今だから出来ること。
今しか出来ないこと。
もっと精一杯できる。はず・・・。


明日のリハーサルからまた、気分一新
頑張ろうと思いますグー
さ、マンスリー用の楽譜作ろっと!


ほな、ゆーすけでしたパー