今日から僕もクリスマス曲
解禁です。


Take6のHe is Christmas

聴くたびに
同じ人間とは思えない
と思ってしまいます。


曲って最近は聴いても
コード進行を聴いてしまったりと
歌を純粋に聴くことが
少なくなってしまいましたが

彼らのCDは何も考えずに
楽しんでしまいます。


また、
SDAという同じ宗派の
クリスチャンとして
親しみと尊敬と誇りに
思っていて
いつか一緒に歌いたい
と夢見ております。



今日はこのCDを聴きながら
寝ようっと。

いい夢見れそうだ(笑)










しかしBASS
どうしたらあんな声出るんだろ?

参考にしたいけど
そう簡単に出来るもんじゃないですね。

僕の目指すベースは
楽器のベースを真似する
のではなく
あくまで声らしいベース
温かい包み込むような
そんなベースマンに
なりたいな。

サポートメンバーを
よくして下さっている
ベース山ちゃんが
前に

「僕は楽器のベースの音
声っぽい音にしたい」

って言ってました。

(だから山ちゃんのベース
好きなんかなぁ?)

やっぱり声の魅力って
すごいのかな?って
改めて思いましたよ。



ではお休みなさい。

みんなもいい夢みれますように。