BabyBooオフィシャルブログ「べびブロ」powered by Ameba-200911141853000.jpg


今日も楽しかったですね~。

みんな来てくれてありがとう。

今月はけんくんが
セットリストを考えたんですが

テーマは「空」だそうです。

プラネタリウム
Gift
島唄

虹の向こうへ
FlyUp
つづれおり
Loveletters

コーナー、ユースケン
けんが歌いユースケがギター
ムートンのブーツ
ブランコ
(二曲ともけんのオリジナルソング)

約束
11月の雨
HappyBirthday

笑ってYouとも
Skyward
歩いて帰ろう


アンコール
HomeTown
Little christmas



こんな感じだったのですが
みんなはどうでしたか?




次にゆうとも報告です。

テーマソング
「ブーレンジャー」二番

「誰かがどこかで叫んでる
急げ僕らのブーレンジャー
いつでも何処へでも駆け付ける

山も谷も飛び越えて
海も川も泳いでく
息切れするけど
三十路だから仕方がない

女と不協和音には弱いけど
お酒とオヤジギャグには
めっぽう強いOh~

B・O・Oブーレンジャー
ただいま参上
音痴魔神なんかに負けるな
合体ロボデュワリン号
みんなを守れ
必殺技はバイ音ビーム」


同じ曲を
アストロで1番
キャッシュで2番と

歌ってみたのですが
2番の歌詞からでは
みんなに伝わりにくかったみたい。
反省です。


辞書メッコ

アストロでもやりましたが
面白かったので
キャッシュでもやってみました。

ゆーすけVSちぇりー
敗者ちぇりー

しのぶVSけん
敗者しのぶ

最下位決定戦
ちぇりーVSしのぶ
敗者ちぇりー



キャラクターアンケート当て

アニメのキャラクターを
メンバーに当てはめると
誰?というアンケートを
その場でとり(拍手で)

それを当てるコーナー

今回は天才バカボン
アンケート結果は

しのぶ→バカボンのパパ
ゆーすけ→本官さん
ちぇりー→バカボン
けん→レレレのおじさん

だったのですが

メンバー予想は
しのぶとちぇりーが
反対でした。



最後はお絵描きでしたが
せっかく前に
天才バカボンをお題に
していたので

それぞれのキャラクターを
描いてもらいました。


みんな上手く描けていて
びっくりしましたが
特にうまいと思った
ゆーすけの本官さんを
アップしました。


以上報告でした。