こんにちは晴れ


今日も僕の家で練習な訳ですが
みんな少し疲れが溜まってて
ナチュラルハイな感じですにひひ


転調がある曲の練習をしてるのですが
けんちゃんが
「俺のパート転調しやすいわ。」
とポロッと言ったことに対して


ゆうくんが「俺のパートもけんくんと
オクターブだから・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・(理由説明つづく)・・・
・・・・・・・・・・しやすいわ~。」


と言うと。
説明がややこしかったのか?
少し遠回りをした言い方に聞こえたのか?


「聞いてないかお!」
と一蹴されていましたべーっだ!


言い方が面白かったので
それから・・・というもの
(今は休憩中なんですけど)
聞いてへんからペンギン


がメンバー内で流行ってますニコニコ


えっ、そんなん聞いてへんってパンダ汗
さ、練習再開しよグー


ほな、ゆーすけでしたパー