今日はアストロライブでした。

しのぶが沖縄で頭に
たんこぶをつくった話をしてから
何故か「わんぱくだなぁ」が
キーワードになり
MCのたびにわんぱくを連発
なんかちょっと面白かったです。

今月はけんくんが曲順を
決めました。
盛り沢山なので
キャッシュボックス行かれる方は
お楽しみに。

ではゆうとも報告を。


テーマソング
「ブーレンジャー」
作詞作曲You

「悪い奴らはゆるせない
五人の力を合わせれば
どんな奴らもイチコロさ

チェリーレッドの鼻アタック
シノブイエロー裏声催眠
ユースケブルーピッチ手裏剣
ケングリーンのケーブルサンダー

ユウピンクは何にも無いけれど
みんながピンチになれば
盾になるOh~

B・O・O・ブーレンジャー
ここに参上
ハモリは最高だけど踊れな~い
B・O・O・いつでも
みんなの味方
アカペラ戦隊
ブーレンジャー」

久しぶりにオリジナルソングを
作ってみました。

まあまあ好評だったみたいで
嬉しかったな。

いつか五人でヒーローの
格好できたらいいなぁ
ひそかな夢です(笑)



質問あてクイズ

お客さんだけに質問文を見せ
その答えだけで
質問文を当てるゲームです。

嫌いな食べ物は?

これは簡単だったので
見事に正解。

言われたい言葉は?

予想外に誰も答えなくて
急遽ライブに来ていた父ちゃんを
指名すると

「こっちむいて」
だって。

意味がわからん(笑)

あとで意味を聞いたら
ムーミンに言ってほしかっただって!

・・・

・・・

父ちゃんカワイイやんけ(笑)


話をしている時に
答えを言ってしまい
次の問題に。


メンバーにやってほしいモノマネ


全員の答えを合わせて
正解みたいな感じに。
(微妙)


お風呂で一番初めに洗うとこは?

これが一番答えてくれるか
心配だったのに
一番答えてくれました。
ありがとう!





右足

と答えが出た時点で
チェリーが正解。



辞書メッコ

にらめっこみたいなもの

チーム戦で
二人が縦ブエをくわえ
もう二人が辞書から
ワードを選び読んで
笛を吹いてしまったら
負け

ケンチェリーチームが
先に読んだけど
シノブユースケは我慢に 成功。

次に逆でしたが
「ラッコ」とシノブが読み
ケンが思いっきり吹いてしまい
負けてしまいました。

初めてのコーナーでしたが
楽しかったので
またやりたいと思います。


最後はしりとりお絵描き

アシモ(シノブ)→
モナリザ(チェリー)→
ケン(ザリガニ)→
ユースケ(忍者)

いつもより簡単だったみたいで
すぐに大正解。

悔しいです。

次はめっちゃ難しくしてやる~。

以上ゆうとも報告でした。