今日はBooTVでした。

今日知ったんですが
あっとの番組視聴率ランキングで
ブーテレって

毎回TOP10入り

しているそうです。


パチパチパチパチ~。
凄くないですか~?

みんなのおかげですね。
ありがとう!

この調子でTOP3狙っちゃって
いいですか~?

夢は大きくね(笑)


次回のTHE松尾のテーマは

「ふっと寂しくなる瞬間」
(切なくなる瞬間でも)
です。


「ハサミ持ち
前髪自分で
切りすぎた」

「四捨五入
気付けば僕も
四十路かな」

なんかいっぱい出てくるぞ(笑)

「枯れ落ちる
枯れ葉と僕の
髪の毛よ」

と、止まらないので
この辺で。


こんなでいいので
お願いしますね。