BabyBooオフィシャルブログ「べびブロ」powered by Ameba-200911022204000.jpg


電化製品って
新しいの出るの
早すぎません?

テレビに

パソコンに

DVDプレーヤーなど


一年たったら
もう古い



「この前買ったはずなのに!」

って思います。


その中に携帯電話も
ありますよね。


僕はDOCOMOなんですが

最近N-03Aというのに
変えました。

どんどん新しいのが
出るので
変えるタイミングが
わからなかったのですが

ポイントが期限切れに
なるので使おうと思って
安いヤツを買いました。


これも気付けば
古くなってるんだろうなぁ。




でもこの感覚って

世の中の流れに
ついていけなくなってきてる
イコール
年とってきてる証拠!?



・・・



やばいなぁ・・・






ちなみに写真は
下から

N900i

N902iS

N-03A

です。







ん?




この写真は
何で撮ってるかって?

チーフマネージャー森田氏から
貰ったP904iで撮りましたw

(携帯電話って捨てれないなぁ)