BabyBooオフィシャルブログ「べびブロ」powered by Ameba

みなさんこんにちわ。
今日は前々から生で観たいとずっと思っていた ピアノとカホンのユニット
「pianojac」のイベントにいって来ました。

左がピアノのHAYATOさん
右がカホンのHIROさん

まず名前がピアノとカホンの名前を左右から繋げて ピアノジャックっというネーミングがすごくいいよね。
サウンドもクラシックあり、ポップス、オリジナルと まるでジェットコースターに乗ってるみたいに、いろんなところに連れていってくれます。
是非みんなにも、聴いて、観てほしいし、babybooともなにか一緒にできたらなと、密かに考えています。
皆さんピアノジャックをよろしくー