おはようございます晴れ
今日は昨日より少し早いおはようですチョキ


でもきっと、普通の時間ですよねかお
既に出勤とか通学中の人いるんですよねかお
もう仕事始まってる人もいはりますよねかお
みんな大体何時に起きてるんでしょうかかお


さて、昨日はリハーサルの後。
チェリーと二人、僕らのサポートで
ピアノを弾いてくれたりするたまちゃんの
しているグループ、タマトミカ
ライブを見に行って来ました足あと


昨日はパーカッションのサポートで
僕らもお世話になってるNotchがいて。
心のこもった演奏に会場のお客さんも
みんな楽しそうで。上手く書かれへんけど
すごくいい時間でした得意げ




ほんでもって
駅からの帰り道足あと


ウワサのオリオン座流星群を見るため
オリオン座を探してみました目


・・・・・。
・・・・・。
・・・・・汗


ん?・・・星・・・見えへんなガーン


と思い雲ゆき具合をチェックダウン
$BabyBooオフィシャルブログ「べびブロ」powered by Ameba


あれ?そんなに雲出てへんのにな~かお
と思い少し拡大してみるの巻ダウン
$BabyBooオフィシャルブログ「べびブロ」powered by Ameba


あぁ。うっすら全体に雲かかってました叫び


と言うことで・・・


撤収~しょぼん


今日に期待したいと思いますグー
昨日見えた人もいはるんですかね?
ええなぁ~。今日は見れますように星空


さ、今日も頑張って行きましょ~チョキ


ほな、ゆーすけでしたパー