こんばんはニコニコ


今日は日産スタジアムで
(日韓ワールドカップで使われてた
新横浜の近くにある会場です)
フリマがあるというのを見つけたので
行ってきました足あと


晴れてたのもあり
横浜開港150周年のイベントも
やってたのもあり大賑わいでしたダウン

$BabyBooオフィシャルブログ「べびブロ」powered by Ameba

もちろん、売店での
買い食いもしつつ・・・焼き鳥
ぶらぶらしてきました。


串の焼き物って匂い出してるので
つられてしまうんですよねにひひ

BabyBooオフィシャルブログ「べびブロ」powered by Ameba
巻き巻きぐるぐるウインナーアップ


そうそう


切ないとき~しょぼん

BabyBooオフィシャルブログ「べびブロ」powered by Ameba

一体100円也と書かれた
段ボール詰めのウルトラマンを
めにしたとき~叫び


ま、ポイッと捨てられてしまうより
こうして違う人の手に渡っていくのは
はいいことですよねリサイクルマーク


でも、段ボールに満員のウルトラマン達ウルトラマン
少し切なくないっすかしょぼん


段ボールから出して買っていく子供が
今日はヒーローに見えましたかお


ほな、ゆーすけでしたパー