こんにちは晴れ


今日でシルバーウィークの折り返し
ですねUターンみんなはどんな風に
過ごしてはるんでしょうか?


僕らは明日ライブイベントと
明後日クローズドイベントで
歌うのですが、前半戦はお休みチョキ


せっかくある休みやし、アクティブに
過ごしてみるかグー!ということで


昨日は
埼玉の長瀞(ながとろ)というとこに
ラフティングしに行ってきました。

$BabyBooオフィシャルブログ「べびブロ」powered by Ameba


荒川の上流にあたる川なのですが
山奥なので、岩がゴロゴロしてる中を
川下りしていく感じで、楽しかったです。
$BabyBooオフィシャルブログ「べびブロ」powered by Ameba

ただ、ボートから落ちて身にしみて
分かったことは、この時期、川の水は・・・


恐ろしく冷たい叫びってことですかね


ま、落ちるのに慣れたら大丈夫ですけどべーっだ!

$BabyBooオフィシャルブログ「べびブロ」powered by Ameba


周りは緑に覆われていて、
彼岸花ひとつにしても
咲いてる量に驚きました目
$BabyBooオフィシャルブログ「べびブロ」powered by Ameba

なんやかんやありますけど・・・
自然ってすごいなぁと思う1日でした得意げ




川下りの場所は上長瀞という駅の
すぐ近くだったんですけど
小さくてかわいい駅でしたよダウン
$BabyBooオフィシャルブログ「べびブロ」powered by Ameba


辺りはレトロというか
ノスタルジックというか・・・
$BabyBooオフィシャルブログ「べびブロ」powered by Ameba

時間を忘れてゆっくり出来ましたニコニコ
気になった方は訪れてみて下さいチョキ


今日の僕は・・・
パドルを漕ぎすぎて筋肉痛のカラダを
ケアしてあげようと思いますパンダ


では、みなさん、よい休日をクローバー
仕事の方は・・・頑張って下さ~いグー


ほな、ゆーすけでしたパー