ということで


僕のキャラではありませんが
自転車でふらっ~とサイクリングに
出かけてみましたにひひ


もちろん普通の自転車でガックリ

BabyBooオフィシャルブログ「べびブロ」powered by Ameba
自転車の写真の撮り方は
やっぱり、しのぶくん風ですチョキ


等々力渓谷というところに
行ってきたんですけど。

BabyBooオフィシャルブログ「べびブロ」powered by Ameba

マイナスイオンいっぱい受けて
帰ってきましたニコニコ


普段、自転車で行かないところに行くと自転車
いつも通ってるはずの道が速度の
違いからか?気持ちの違いからか?


違う景色に見えたり、いつも見えてない
ものが目に映ったりと、自転車いいなぁ得意げ
と思いました。

BabyBooオフィシャルブログ「べびブロ」powered by Ameba

気がつくと、もうすぐお彼岸。
この秋は自転車の秋かなシラー


ほな、ゆーすけでしたパー