はぁ~・・・

めっちゃ緊張してた
みたい。

今電車ですが
身体が緊張から
ほぐれて

ダラ~~~ンって

なってます。

改めて今日は
ありがとうございました。

なんかBooTVを
結構やってたから
一人でも
案外出来るんじゃないか
って勘違いしそうでしたが

全然無理って
分かりました(笑)


シミュレーションは
頭でやってたんですが
全然違いましたよ。

もっとこうすれば
あぁすればと
後悔と反省でいっぱいですが
みんなの沢山の
応援メールが
救いです。

本当にありがとう!

また次やらして貰えるんだったら
是非リベンジしたいです。

(あんなんやった後じゃやらして貰うの無理かなぁ?)
昔の笑ってゆうともも
あんなかんじに
あたふたしてたなぁ。




まぁ
気を取り直しまして
次回のBooTVは
収録になります。

テーマと収録日は
また後程にお知らせしますので
待ってて下さいね。