こんにちは晴れ


昨日は新潟の素敵なホールでダウン
$BabyBooオフィシャルブログ「べびブロ」powered by Ameba


みなさんの素敵な歓迎を受けチョキ
$BabyBooオフィシャルブログ「べびブロ」powered by Ameba


素敵な笑顔に出会えてニコニコ
$BabyBooオフィシャルブログ「べびブロ」powered by Ameba
メンバーを探せ~アップ


素敵な時間を過ごさせて貰いました得意げ


打ち上げのときの今回スタッフを
して下さった皆さんと話していて
思ったことがあって。


今回のライブはもっとBabyBooのことを
新潟の人に知って欲しいということで
企画してくれはったんですが


僕らの事を知らない人をライブに
誘うのは難しくて・・・。でもその中で
前々から、色んな人に来て貰うために
コツコツと色んな方法を探して考えて
色んな宣伝や、労力を割いた上で
やってくれはったんやなぁ。と感じました。


有り難いことに、全国にもそういった風に
僕らを応援してくれてる人がいて。
少しずつでいいからこの輪が広がればいいね。
と、みんな、言ってくれはります。
その度に、もっと頑張ろう!と思います。


でもね、その度ではアカンなって思いました。


少しづつ、でも常に思い描き続けて
いることがやっぱ大切なんやろな。と。
忙しかったりしても、どんなときも
頭の片隅でもいいから思い続けておこう。
そんな風に思ってます。



今日、イチロー9年連続200本安打を
達成しましたね祝日それも毎日の積み重ねで。


三振もあるし、ぼてぼてのゴロも打つ。
打ち上げるときもあればホームランもある。
内野安打もあるし、犠打もある。
それを自分なりに反省して、改善したり
維持したりして、積み重ねる努力を惜しまない。
って事やと思うんですよね。


その日を振り返って今日はクリーンヒットの
1日やったとか、今日は三振やったとか。
それって、毎日の自分に当てはまりそうな
感じしません?


なんかそう考えたら、毎日もっと素敵に
過ごすスパイスになりそうな気がしましたチョキ


ほんま、きよし師匠の言葉のままと思います。
小さな事からコツコツと。ですね。


さて、今日が終わる瞬間は
どんな1日になってるんでしょ?


ほな、ゆーすけでしたパー