今日はキャッシュライブ
でした。

テーマは

「夏の終わりのハーモニー」

まずはちぇりーが
考えたセットリストを。


Life
Get up
Clover
mcちぇりー
ひまわり
虹の向こうへ
mcゆーすけ
ライオンは寝ている
Mr.Bassman
mcけん
Peace
Sing for U
mcしのぶ
月が揺れる空の下で
Forever
ナミダノアト
笑ってゆうとも
To be continue
キミノミカタ
Celeblation

アンコール

Love letters
約束


ツアー参加された方は
知っていると思いますが

ナミダノアト

約束
は新曲でした。


MCは何故か乗り物ネタが多くて
面白かったなぁ


けんくんは
新幹線で
芸能人の勝俣をみた話。

ゆーすけは
新幹線の座席での
隣同士だった
ちぇりーとのやり取りの話。

そして
しのぶは
市バスの運転は
丁寧なはずなのに
この前乗ったら
とても荒くて
どうしたんだろう?
と思っていたら
あるバス停で
運転手が
突然トイレに行った話でした。

ちなみにその後の
運転はとても丁寧だったそうです。



ではゆうともを。

テーマソング
「ラブストーリーは突然に」
小田和正

あまり受けなかったので
内容だけを少し。

髪セットに必要不可欠な
お気に入りのドライヤーが
この前煙出して
壊れてしまった

これを歌に合わせて
歌っていたのですが


やっぱりアップテンポの
曲じゃないと
盛り上がりにくいですかねぇ?




叩いてかぶってジャンケンポイ

ピコピコハンマーと
ヘルメットを前に
ジャンケンをして

対決する単純なゲームです。

僕vsメンバーでやろうと
しましたが

僕vsしのぶ しのぶ勝利

僕vsゆーすけ ゆーすけ勝利

この時に
ゆーすけがハンマーで
思いっきり叩き過ぎて
ハンマーが破損し
終了してしまいました。

どんだけ強く叩いたっちゅーねん(笑)



サイコロ大喜利

一人六個答えを書き
サイコロふって出た目の
答えだけを発表する
コーナー。

お題は
「あったら嫌な芳香剤の匂い」

一つだけ発表するはずが
結局全部発表する流れに。

結果まとめきれずに
そのまま終了。

反省です。




しりとりお絵描き

ゆーすけ(ブルースリー)→
ちぇりー(リーゼント)→
けん(トトロ)→
しのぶ(ロデオ)

ちぇりーとしのぶが
上手く描けて
ゆーすけがそれを理解し
見事成功!

けんのトトロは
似てないけど
むっちゃかわいかったなぁ。

以上報告でした。

明日の新潟も楽しむぞぅ。