少し前の滋賀県でのプラネタリウムライブの帰りの話です。
パーカッションで参加してくださった早川さんの車に乗り
眠気をさますために ゆーみん を熱唱しながら東名高速を走っていました。

早「今度さー 僕が企画するライブがお台場のカフェであるんだよねー」
忍「よ!!早川プロデューサー!!」
早「いやいや、ギターで榊さんも参加するんだよ」
忍「そうなん?面白そうやなー 時間あったら見に行くわ」

そのリハーサルが昨日早川さんの自宅スタジオであったので遊びに行ってきました


自転車で。笑

では出発!!

true
これ ドラマ Rookies での舞台にもなった二子玉川の河川敷。
そこに素敵なサイクリングロードがあるんです
BabyBooオフィシャルブログ「べびブロ」powered by Ameba

そしてひたすら走る事1時間半!!

ついに到着。

みなさんどーも。

BabyBooオフィシャルブログ「べびブロ」powered by Ameba
ボーカルのかおりさんを中心に集まった男達。笑
榊原長紀(ガットギター)
酒井太(アコースティックベース)と
早川智弘(パーカッション)

Kaolune Cafe というらしい。

汗が引いた頃、榊師匠が
榊「どう せっかく来たんだからちょっと歌ってく?」
忍「そうやなー じゃあなんか適当に。」

と30分程リハーサルをジャックして生カラオケを楽しませてもらいました。

じゃ!! お疲れーーー

と帰ろうとしましたが、そこで早川Pが
早「せっかくいい感じだから本番歌ってかない?」

というわけで少しですが、Kaolune Cafe にゲストで少し参加させてもらう事になりました。
パチパチパチ

はい詳細です。

本番は 8月19日 Cafe 「gigi」 http://r.gnavi.co.jp/g045615/
東京都港区台場1-7-1 アクアシティ内 メディアージュ3F
ゆりかもめ台場駅 徒歩3分
ゆりかもめお台場海浜公園駅 徒歩5分
りんかい線東京テレポート駅 徒歩7分
03-3599-4080

1st 19:30~
2nd 21:00~

1stステージに遊びに行く予定です。
ミュージックチャージもなく、普通にカフェに入って
お茶を飲むだけて聞けちゃいます。

時間がある方は、ぜひお台場でお茶してください。
あくまで僕も遊び?にいくので、歌がどーの 私服がどーの
言わないよーーーーーに!! 笑


ああ

また帰りの体力を残すの忘れてた!!
帰りは偶然通りかかった ジブリの森博物館 を徐行して
楽しみながら帰りました。

往復56Km。
おにぎりにしたら6.5個分のエネルギー消費量だって。
てどうなん?