BabyBooオフィシャルブログ「べびブロ」powered by Ameba-200908122305000.jpg

ちょっと前に買いました。

ついでに整理も少ししました。

そして

BabyBooのCDが揃ってない
ことに気付きました。






ええぇっ~~~~~?!


いや、前から薄々は
気付いていたんです。

しかし思った以上に
無かったので
結構ショックでした。


あったのは

アルバム

HUG×2
BABYBOO×2
SLOW
うぶごえ音泉2
Baby and Beast


シングル

明日への予感
プラネタリウム
Loveknot×3
月が揺れる空の下で×2
Love Letters
Gift×4
eternal heart

でした。


注文しようかなぁ?(笑)