こんばんはやや欠け月


最近、夜、寝苦しいですショック!


気温、湿度が高い上に
風もそんなに吹いてへんし・・・かお


ここは一つ、恐い話でもして
体感温度を下げてみようグー




と思いましたが・・・
そんなん在りやしまへんなかお


ってことで


稲川淳二さんもビックリはしないであろう
蔵出し、恐~い画像ですカメラ


注意なかなかの衝撃画像なので
心の準備が出来ない方は
見るのを控えてください進入禁止


ではダウン

BabyBooオフィシャルブログ「べびブロ」powered by Ameba
   ※お化けではなく人です。


お、お、お、


お~こわっドクロ


幸野がメタボリダイエットゼリーを
うっすら笑いながら飲んでる叫び


しかもパーフェクトって・・・。


お~こわっドクロ


・・・・・。


余計に寝にくくなりましたパンダ


・・・知~らないっとペンギン


ほな、ゆーすけでしたパー