今日はマンスリーライブ
アストロホールでした。

ほんの少し
疲れ気味ではあるけど
テンションはかなり上がってて
めっちゃ楽しんじゃいました~。

林田さんもゲストに来てくださって
嬉しかったです。
面白い方で
笑わして貰いましたよ。
けんくんなんかも
笑ってしまって
曲歌えなくなってましたもん。

オマケに笑ってゆうともにまで
出て貰っちゃいまして
申し訳ないです。

本当にありがとうございましたっ!

ではまずは曲順です。

星のしずく
Lovesick
アフリカ
雨のち晴れの日曜日
さよならいつの日か
Happy Birthday
Love1/2

ゲスト(林田健司さん)
ともだちと
スタミナを一緒に歌いました。
(CashBoxではサーファーガール)

きみへのうた
tarminal
Memories
笑ってゆうとも
ありがとう(カバー)
キミノミカタ
星のスニーカー
Love Letters

アンコール

歩いて帰ろう
深海(生)

こんな感じでしたが、
皆さんは楽しめましたか?

今日も来てくれて
ありがとう!

テーマは
「ええっ?もう8月!!
スタミナで乗り越えろ」
です。


それでは笑ってゆうとも
です。

テーマソング
嵐「ビューティフルデイズ」

「笑ってゆうとも今日も
みんな一緒に盛り上がろう
泣いちゃうほど笑ってね

三十路をすでに過ぎている
忘れ物多いけんちゃん
階段でこけたり最近心配
僕より目立たないで

近頃優しいちぇりー
不仲説あるけれど
本当は僕のこと
とても大好きでしょ?

夢で見たんだよ忍
だけどなぜか
おっぱいあった
欲求不満か僕は
ごめん許してね

ブログの王様ゆーすけ
だけど更新
いつか抜かしたい
そんなメンバー
愛してる」


ファイブリーグ

メンバー四人と林田さん
の五人で一文字ずつ
答えて全員正解だと
成功。


小学生と見てすぐに
分かるものと言えば?
(ランドセル)

これは全員正解!

しかしその後は誰かが間違えて
全部失敗でした。
林田さんが正解率高かったです。

ウサインボルト選手の
出身国は?

ジュゲムジュゲムごこうのすりきれの次は?

バビル二世に出てくる
3つのしもべ
怪鳥ロプロス
ロデム
あと一つは?

松尾芭蕉の俳句
「しずかさや
岩に染み入る
ホニャラララ」
何でしょう?

林田さんの好きな
プロ野球チームは
ヤクルトスワローズ。
ではヤクルトのマスコット
キャラクターの名前は?


答えは最後に。



しりとりお絵描き

タモリ(けん)→
リニアモーターカー(ゆーすけ)→
カーニバル(しのぶ)→
ルパン三世(林田さん)→
イノシシ(ちぇりー)


今回ちぇりー以外が
絵をうまく描き
簡単に正解してしまいました。

ちぇりーの絵は
どうみてもブタにしか見えず
面白かったですね。


以上報告でした。



答えは

ジャマイカ
海砂利水魚
ポセイドン
せみのこえ
つばくろう