今日はCash Boxライブ
でした。

MCでも言ったんですが
僕の波長とbooの歌声が
ぴったりだったのか

久しぶりに歌いながら
鳥肌が立ちました!

何の曲で立ったのかは
秘密です。




ではゆうともの報告を。

テーマソング
「La La La LoveSong」

歌詞カードを忘れたので
大体の感じですみません

「廻れ廻れ僕の脳ミソ
みんなを楽しませるように
動き出せば止まらない
35歳です

どしゃ降りのような水
毎日流して
僕のためにいつも
働き続ける

だけど君は最近
機嫌が悪いね
汚いものばかり
渡してるからかな?

まだ出会ってから10ヶ月
なのにもう動かないのか?
廻れ廻れ洗濯機
もう決して止まらないように
動きだしてくれよ
僕のために

息が止まるくらいの
速い回転を見せてよ
汚い靴下やパンツ
洗って欲しいから」


うーん2分弱で長すぎたのかなぁ?

いまいちな盛り上がりでした。



ボケツッコミ選手権

メンバー一人がツッコミで
他の三人がボケて
ツッコミワードを
ツッコミのメンバーが当てたら
正解!

ツッコミワード
「赤ちゃん」
「ジャックバウアー」
「ジャイアン」

僕らは芸人ではないので
やっぱり無理がありました・・・



ベストアンサー対決

アニメの主人公で
一番強いのは誰?

忍→のらくろ二等兵
ゆーすけ→ムーミン
ちぇりー→ドラえもん
けん→アラレちゃん

お客さんの拍手で
決めたのですが

ムーミンの勝利でした。



しりとりリレーお絵描き

ゆーすけ(月)→
忍(機関車トーマス)→
けん(スイカ)→
ちぇりー(かめ)→
ゆーすけ(めがね)→
忍(猫じゃらし)→
けん(シマウマ)→
ちぇりー(漫画)

失敗すると思ったのに~
余裕で正解でしたねぇ。


以上報告でした。