スペシャルライブ
も無事に終わりました~

今夜はもう爆睡するぞぅ

まぁその前に軽く報告を。


ほんと楽しかったですね

僕は足が今パンパンです。
みんなは大丈夫ですか?

今回のテーマが

「目指せ!脱水!」
なので
最後、アンコールのマイライフで脱水しきろうと
はじけちゃいました。

明日筋肉痛にならなければいいんだけど・・。

では曲順を

マウンテントップ
星のスニーカー
青空
naked
Oasis
片想い
恋人
Now you're not here
24
Now&Forever
笑ってYouとも
Sing for U
To be continued
Obsession
Colors
運命の人

アンコール

My life goes on
We are
Baby I Love You(生)




続きましてユウともです

テーマソング
「Goldenfinger99」
郷ひろみ

「最近物忘れがひどくなってきてる
お風呂を沸かしても入るの忘れてる

ちぇりーとこの前会話したけど
あの、え~と、ん~と、あれがって
言葉出てこない

身体の筋トレも必要だけど
頭の脳トレもしなくちゃね
でもお祝いしましょう

Y.O.U.ゆうくん
誕生日おめでとう
Y.O.U.ゆうくん
35歳だけど
四捨五入すれば
40歳になっちゃう
Y.O.U.ゆうくん
君づけはおかしい
でもみんな呼んでください
誕生日おめでとう」


歌い終わる頃には
メンバーもサポートメンバーも
ハケていて一人ぽっちになってました。


まあTシャツに「ドエム」と書いている
僕にはヘッチャラでしたが(笑)



略語ゲーム

アストロスペシャルでも
やったけど失敗したので
リベンジさせてもらいました。

まぁまぁ面白かったよね?


禁止ワードトークゲーム

シノブ→東京タワー
ユースケ→海の家
チェリー→湯婆婆
ケン→フクタレコード

をそれぞれ言わないように
トークをしたのですが

ユースケが真っ先に言ってしまい
チェリーは逆に当てて
シノブとケンは
最後までわかりませんでした。


トークテーマは
「ブーを振り返って」


もう少しねほりはほり聞きたかったけど
禁止ワードを気にして
あまり聞けませんでした。

以上報告でした。