BabyBooオフィシャルブログ「べびブロ」powered by Ameba-090711_1943~0001.jpg

マンスリーライブ
今日も無事に終わりました

今月はセットリスト

シノブの番ということで

シノブが昔からやってみたかった

「僕らの音楽」風ステージで
お送りしました。


もちろんオープニングは

チャチャ~~♪
チャチャ~~♪
と例の音楽が流れて

キーボードの横の
東京タワー(忍がハンズで購入)
が赤くライトアップされ

シノブが登場!

トーク&ライブがスタートしました。


曲順は

忍ピアノインスト
ライオンは寝ている
プラネタリウム

~けんとトーク~

ジュリア(ケン弾き語り)
月が揺れる空の下で

~チェリーとトーク~

手紙(チェリーソロ)
孤独の森

do wapコーナー
(コンデンサーマイクを
五人で囲んで歌う)
In the still
Baby I love you

~ユースケとトーク~

奇跡を望むなら(jujuカバーユースケソロ)
Distance

~ユウとトーク~

黒い雲が(黒人霊歌)

笑ってYouとも

Walk
shine
フェアリーランド


アンコール

素直
ともだち


普段は聞けない
メンバー個人の色んな話を
たくさんして
三時間以上の長いライブでしたが
たまにはこんな感じも
良いですね。

楽しかったです。

みんなはどうでしたか?



それではユウともです。

テーマソング

「フレンズ」レベッカ

「この前スーパーに行ったら
レジの子若くて可愛かった
人がたくさん並んでたけど
ついつい僕も並んじゃった

もうすぐ僕の番が来るのに
何か様子がおかしいOh~

そこで変わっちゃうのオバサン
何のために僕はここに並んだの?
あなたは悪くないオバサン
だけどタイミング悪すぎる」


う~ん、小笑いでした。

明日はどうかなぁ~?


言い訳選手権


早退する時

おならしちゃった時

それぞれ言い訳を考えて発表
使えそうなのはなかなか無かったけど
まあまあ盛り上がりました。


ビンゴ

懐かしいドラマ編


みんな九個思い出すのに
苦労してたけど

ユースケがストレートで

ビンゴってました。



しりとりお絵描き

アライグマ(ユースケ)→
マリオ(チェリー)→
オカマ(シノブ)→
招き猫(ケン)


引っかけ問題(まがつくものが2つ)
も引っかかりそうだったけど
今回も見事に正解してました。


今回のヒット作品は
けんくんの招き猫

あまりに面白いので
特別に写真載っけちゃいます。


もう招いちゃってる手が
最高です。


以上報告でした。