今日はマンスリーライブ

キャッシュボックスでした。

まずは曲順です

アフリカ
切手のない贈り物
mc U:suke
恋の続きをしよう
虹の向こうへ
mc Shinobu
紫陽花

mc Ken
夜来香(中国曲カバー)
mc Cherry
L-funゲスト
ギフト(セッション)
mc Cherry
Loving You
Forever
笑ってYouとも
ひまわり
星のスニーカー
mc You
Melody
Love 1/2
mc Cherry
Love Letters

アンコール
これから
Loveknot(生)



テーマは

湿度95%

ということでバラード曲が
多い気もしますが

ゲストやゆうともと

盛り沢山な感じで

楽しかったです。


ではゆうとも報告を。


テーマソング

「TUMAMI」

「君に戸惑う弱気な僕
誘うように白く光る
お前は見た目以上
安心感があります

だけど君は気まぐれなの
すぐに僕に意地悪をする
毎回きれいに拭き
水もちゃんと流すのに

君に会ってる時間少ない
だけど毎日会いに行く
たまに濡らしてしまう
時もあるけど

見つめ合うと素直に
用たすこと出来ない
トイレの便座お前は
I know怯えてる

上に上げると寂しいのか
すぐに倒れてくる
次はお前に座ってやる
だから今は素直にしてくれ
僕にはお前が必要だよ。」


2分くらいと長い歌でしたが
メンバーやみんなに好評でした。

良かった。


多数意見を選べのコーナー


2択質問をお客さんにして
多い方をメンバーが予想し
外れた人は抜け
誰が残れるかというコーナー

ゲストのL-funの二人も参加し
最後はユースケとL-funのトオルちゃん
の対決に!

危ないところでしたが
なんとかユースケが優勝。
なかなかの盛り上がりでした。



しりとりお絵描き



トオルちゃん(ピノキオ)
→けん(オバマ)
→忍(マーメイド)
→チェリー(土偶)
→ユースケ(運動会)
→エリちゃん(医者)


制限時間過ぎたけど
一応正解しました。

悔しいです(笑)

以上報告でした。