こんばんは。六月も始まりましたが
皆さん、いかがお過ごしですか?


今日の僕等はと言いますと
しのぶ宅で練習でしたカラオケ


生声での練習も大事なんですけど
マイクを使うと、ハモってない部分が
目立ったりするので、マイクを使う
練習も大事だったりするわけで・・・ひらめき電球


今日はマイク練習でしたダウン

BabyBooオフィシャルブログ「べびブロ」powered by Ameba


まぁ、そんな大きな音を出す訳では
ないと言いつつ、普通は家で
5人がマイク使って歌う=近所迷惑パンダ汗
っぽいんですけど・・・シラー


しのぶん家はなかなかいい立地で
近所迷惑になりませんチョキ
ええなぁ~かお
そんなとこに引っ越したいなぁ段ボール
と思う今日この頃です。




さて、本日のオマケ画像は
最近僕のお気に入りドリンクです得意げ

BabyBooオフィシャルブログ「べびブロ」powered by Ameba

100%グレープフルーツやのに
スパークリングってところに
パンダ?ってなりつつも、ハマってます。
一体どういうことなんでしょかね?


ほな、ゆーすけでしたパー