こんばんはパー


今日の僕等はと言いますと・・・

BabyBooオフィシャルブログ「べびブロ」powered by Ameba


の学院祭で歌わせて貰いましたカラオケ

BabyBooオフィシャルブログ「べびブロ」powered by Ameba

と言うのも、しのぶの大学のときの
同窓生が音楽の先生ということで
今日呼んで頂けることになりました得意げ


生徒会のみなさん(前列)と
しのぶの同窓生、尾吉先生とカメラ

BabyBooオフィシャルブログ「べびブロ」powered by Ameba

小一時間のライブでしたが
「これから」のピアノを尾吉先生に
伴奏して頂いたりして楽しく歌えましたチョキ


平成生まれのみんなにも伝わったかな。
と思いますべーっだ!




さて、本日のオマケ画像カメラ
「逆襲の一枚ドクロ」ですパンダ
BabyBooオフィシャルブログ「べびブロ」powered by Ameba

きっと、寝るお兄さんは育つにひひ


にしても・・・
幸野よ・・・なぜ俺に寄りかかる・・・かお


ほな、ゆーすけでしたパー