こんにちはニコニコ


本日の僕らはリハーサルですカラオケ
写真はスケジュール確認中の図ですダウン

BabyBooオフィシャルブログ「べびブロ」powered by Ameba

なんか真面目な感じに見えますが
休憩がてらの雰囲気ですチョキ


さて、久し振りに・・・
本日の飲み物情報ですが


しのぶ→野菜ジュース(クリアタイプ)
ゆーすけ→コーヒー
チェリー→ジャスミンティー
けん→ミネラルウォーター
ゆう→ミネラルウォーター(味付き)


でしたパンダ


暑くなってきてるので飲み物にも
ぼちぼち変化が出てきましたね~得意げ


そろそろ、ベビ検復活かなシラー


ほな、ゆーすけでしたパー