こんばんはニコニコ


ふらっと寄ったハードオフで
衝動買いしました¥その名もi Homeダウン

BabyBooオフィシャルブログ「べびブロ」powered by Ameba

i Podをカチッとはめ込むスピーカー
なんですけど、目覚まし機能とか
おやすみ機能とか付いてて。
リモコンも付いてるし意外と便利ですチョキ
もちろん充電もしてくれます充電


海外のホテルとかで、たまに置いてあって
そのとき使って気に入ってた品なんですが
新古品みたいな扱いで3000円えっ


こ、これは安いラブラブ!と思い
即、飛びつきましたパンダ


家ではコンセントから電源をとるんですが
電池駆動で外でも使えると言うことで
今年こそはBBQするぞ~焼き鳥


って意気込んでて、ここのところ
企画倒れが多いからなぁ・・・ショック!
でも夏までには、するんだぁ~グー


メンバーのみんな~
出来る・・よ・・なかお


ほな、ゆーすけでしたパー