こんにちは晴れ


個人的な話ですが三日前ぐらいから
ニキビが出来てるのですパンダあせる




はい、そこのアナタ。つっこまないビックリマーク
もう、ふきでものやでって言いたいかも
知れませんが、あえてニキビと言いますパー


昔からなのかよく知りませんが
ニキビの出来る位置を指して
「思い思われふりふられ」
って言いますよね。


この言葉の響きというか音の流れが
ちょっと好きだったりします得意げ
出来たニキビは嫌いですけど・・・ショック!


で、何処が思いで、思われで、
ふりで、ふられなのか分からなかったので
少し調べてみたりしたんですけど
書いてあることがバラバラで
結局、分からず終いでしたしょぼん


男の人と女の人で位置が
少し違うらしいと言うことは
何となく分かったのですが・・・。
正しい事は不明ですパンダ


おおまかにまとめてみると。
額とあごの垂直方向と
右頬と左頬の水平方向とに分けると
垂直方向が「思い思われ系」
水平方向が「ふりふられ系」らしいですメガネ


額とあごにニキビを作ってる方が
幸せに感じそうやなぁ?なんて思いますが
右頬と左頬に同時にニキビを作ってたら
どうなん?その状況えっ?とか思いつつ...。


こうやって妄想してみると
ニキビ1つで結構、面白いですべーっだ!


ただ、僕のニキビの出来てる位置...。


どこにも分類されてないであろう
鼻の下なんですけどね・・・パンダあせる


鼻の下は何になるんやろ?
分からん・・・かお


ま、どやねん!って思うことが
多少あろうとしても気にせず
今日も楽しく行きましょ~チョキ


ほな、ゆーすけでしたパー