BabyBooオフィシャルブログ「べびブロ」powered by Ameba-200904121516000.jpg

無事にライブ終わりました~。

今日も時間長めなはずなのに、
あっという間で楽しかったなぁ。

まずは曲順です。

テーマ「それぞれのLife」

Life
キミノミカタ
星のスニーカー

MCゆーすけ

スタートライン
虹の向こうへ

MCしのぶ

Oh!You
Happy Birthday

MCけん

情熱
素直

MCちぇりー

孤独の森
My Way

ゆうともコーナー

さくら
つづれおり
We are

MCちぇりー

明日への予感


アンコール

It's all right
Home Town
ともだち(生)


桜の時期が過ぎるから、
「さくら」と「つづれおり」は
しばらくお休み?かもと思うと

ちょっと寂しかったり
切なかったり
ラジ・・・・(もういいって!)

MCではしのぶに色々な神様が降りてきたらしく
いつもらしくないしのぶが
たくさん見れて、むっちゃ
おもろかったですよ。


来てくれた方ありがとう。
楽しんでくれたかな?



ゆうとも

「寒い夜だから」trf

「もうメタボなんて
言わせないよ絶対
たくさんのダイエットを
試してみたんだよ

キャベツダイエット
ヨーグルトもしたよ
炭水化物も抜いた
マヨネーズも我慢してるよ
I miss×2

4kgも落ちた
もうへっぽこオジサン
出来ないけれど
身体が何だか軽い
何でも出来そう

寒い空気には
もうならない気がする
『日本が沈んだジャッパーン』
・・やっぱり寒い
ダイエットでも
オツムはそのまんま」


アレンジがいい感じと
しのぶに褒められて
純粋に喜んでしまった(笑)


共感度NO1対決

お題「気になるお気に入りのCMと言えば何?」

一番お客さんに共感してもらった人の優勝。

優勝者は
「ダイワハウチュ」
「ゴリマッチョホソマッチョ」
を言った僕になり、というかしてしまい、自己満足でそく終了。ごめんなさいでした。


利き味テスト

コーヒー編

六本の缶コーヒーを並べ
目隠しをして一本飲んで貰い
どれを飲んだか当ててもらうゲーム

挑戦者はゆーすけでしたが

僕が「ゆーすけはメンバーで一番味にこだわるし、舌が肥えてる」などとハードルをめちゃくちゃ上げて挑戦してもらったところ、


見事に大失敗!!!

ごめんゆーすけ!

一本目を
「これは飲んだヤツではありませんっ!」

と言ったところ、それが飲んだヤツでした。


ライブ終わった後
楽屋でその話になった時

ゆーすけ「めっちゃ悔しいからリベンジ絶対させてっ!」

と言ってました。

分かりました。近い内にやりましょう。

今度は成功出来ますように。



しりとりお絵描き


ちぇりー(花粉症)→

ゆーすけ(腕枕)→

けん(ライバル)→

しのぶ(留守番電話)



いつも失敗を狙って
お題を考えているのに
今日も見事に正解っ!

悔しい~!


次回こそは・・・。


以上報告でした。



P.S.写真の絵は先月のお絵描きの「ど根性ガエルピョン吉」です。いつもプレゼントしてるけど忘れてしまったので、今日捨てる前に撮りました。