おはようございます晴れ


さぁ、早速、答え合わせ行きますかグー


3~3


2~チョキ


1~指


箱~爆弾
BabyBooオフィシャルブログ「べびブロ」powered by Ameba




中身はもちろんこれダウン


テレレレッテレ~ドラの手蔵王プリン

BabyBooオフィシャルブログ「べびブロ」powered by Ameba


ジャージー乳と地卵のこだわりプリン~♪


分かったかなぁにひひ
分かり過ぎたよなぁ~ガーン
そう、答えは「プリン」でした。


みんな速攻で食べきったので、
食べてる写真撮れませんでした叫び
ま、そんなときもある...ってことでかお


もしもの次回はヒントの事も考えて
出題したいと思いますべーっだ!





さて、今日は川崎でフリーイベントですニコニコ


Baby Boo & the Soul Special Live!と題し
ラゾーナ川崎ルーファ広場グランドステージで
僕らは13:30~の1ステージ
theSoul 15:00~と16:30~の2ステージ


となってますので
近郊の方は是非、来て下さいねチョキ
遠くからの人も、もちろんお待ちしてますビックリマーク


今日も楽しく行きましょグー


ほな、ゆーすけでしたパー