クラブチッタ川崎にて、
今夜もハコバンズの演奏に盛り上がった
3人は、そんなハイテンションのまま
家路につけるはずもなく・・・かお
途方に暮れていました。


そんな帰り道。
チェリーがアメトーーーーークの
「王将芸人」が入ってるDVDを
見たらしく、王将の話をしだしたので
JR川崎駅にある王将王将に。


僕はレバニラ炒め定食。
ゆうくんは、かた焼きそばと餃子。
チェリーは餃子とから揚げとライスを
注文しましたパー


チェリー曰く
「どうしても魔法の粉(岩塩)が食べたい♪」
らしく、から揚げを頼んだみたいでした。


そんな、ほんわかした理由とは対照的に
回転速度の速い厨房から繰り出される
高速ジャブのような餃子。


ずしりと重いストレートパンチのように
トレーごと出される定食。


アッパーカットのように腕をするりと
抜けてくる、かた焼きそば。


さすが王将得意げこれぞ王将ラブラブ!流石です。


では、いただきま~す割り箸


・・・・・。


そんな中・・・。


・・・・・。


・・・・・。


・・・・・。


餃子だけ食べ終わってしまい、箸をもったまま
1人ぼ~っと、から揚げを待つ人ダウン
BabyBooオフィシャルブログ「べびブロ」powered by Ameba

・・・・・。


・・・・・。


・・・・・。


「お待たせいたしました。」



「どうも。」


から揚げが来て箸が高速に動く人ダウン

BabyBooオフィシャルブログ「べびブロ」powered by Ameba


の向かいの


最近、胃袋が小さくなって
かた焼きそばと戦う人ダウン

BabyBooオフィシャルブログ「べびブロ」powered by Ameba


って感じでしたニコニコ




あとね。ヒントで変な方向に行ってる
人が多いので先生ちょっと反省してますしょぼん


箱入り娘はちょっと置いとこペンギン


じゃ、Newヒント行きます!!


それは苺ではありませんガックリ
それはウシさんとトリさんの
協力なしではあり得ないものでした。


これで分っかるかなぁべーっだ!


ヒントって難しいなぁショック!
日々勉強になりますかお
おし、ラストスパート頑張ってこ~グー


ほな、ゆーすけでしたパー