こんばんはニコニコ


いよいよこの瞬間がやって来ましたチョキ
結構正解の人出ましたね~得意げ
やったら出来るチョキってことですね。


では早速行きますか?
自己採点でよろしくお願いしますぺこ


正解発表ダウン


ウーロン茶・・・・・・Cherry


速攻で間違えた人パー
結構多かったんじゃないですかね叫び




お次は・・・・


















ま、焦らないペンギン焦らないペンギン









ミネラルウォーター・・・・・


















一休みペンギン、一休みペンギン













すみません。冗談ですやんパンダあせる








ミネラルウォーター・・Shinobu









この二人が今回、もっとも間違えやすい
ポイントでしたねにひひ




さ、あと3人まとめて行ってみようグー


トマトジュース・・・・Ken
コーラフロート・・・・U:suke
センブリ茶・・・・・・You


でしたニコニコ


全問正解の人はおめでと~満点
正解ならずの人はまたいつか
チャレンジして下さいね~メモ


どうでしたか合格?面白かった?
またみんなが忘れたぐらいのときに
やってみようかなぁ?なんて思ってます得意げ


ほな、ゆーすけでしたパー