今日のライブは3時間弱と長めでした。

ちぇりーが今日はなんかしゃべりたいなぁって言っていつも以上に話してましたね。

あとゆうとももちょっと長かったかな?

そのゆうともの報告をします。

テーマソングは

「Give me a shake」MAX

「意味意味無い
ことばかりを
してしまう
僕はおっちょこちょい
なんです

財布忘れて
取りに帰ったら
今度は携帯を
忘れもう一度帰ったり

ビデオ屋で
レンタルしたら
同じものを
二回借りてしまってた

悔しいから
もう一回見たよ
ちなみにそれは
エッ○なビデオなんです」
聴くの忘れちゃったけど、みんな曲わかったかな?



昔の自分アンケートクイズ
昔の会報のQ&Aから出題で自分が何て答えていたかを予想

ストレス解消法は?
(会報volume03 2002.March)



自分を動物に例えると?
(会報volume02 2001.December)

の自分の答えの予想

結構みんな忘れていて正解率は50%くらいでした。




オーダー記憶力テスト

それぞれ違う店の店長になって、お客さんに十個、品を言ってもらって記憶だけで繰り返す。

十個言えたら成功。

ユースケ→家具屋 十個正解
忍→薬屋 八個正解
けん→レンタルビデオ屋 八個正解
ちぇりー→洋服屋 九.五個正解

ユースケが優勝


絵心マスター

「オモッチャマ」ヤッターマンのサイコロロボット

けん以外は分からなくって優勝はけんでした。


曲順はアストロライブのあとまで待ってくださいな。

以上報告でした。