今日、沖縄から送っておいたお土産が届きました

BabyBooオフィシャルブログ「べびブロ」powered by Ameba-Image5021.jpg


BabyBooオフィシャルブログ「べびブロ」powered by Ameba-Image5011.jpg




伊勢海老と、ぶだいという魚らしいです。


親を驚かそう!と最初はセミエビという、ちょっと気持ち悪い海老を送る予定だったのですが…


お値段が20000円だったので諦めました(笑)


伊勢海老だけじゃ普通のお土産になってしまう!
と思い、見た目が珍しいぶだいという魚も選んだのですが…


パンチの利いたお土産選び!という事で、最後まで買うかどうしようか迷っていた物があります。


それが…


BabyBooオフィシャルブログ「べびブロ」powered by Ameba-Image5041.jpg



ヤシガニ


珍味らしいです!

ペットでも可なんです!


これが送られてきたら驚くだろうな♪と思いましたが


夜行性で夜は、かなり凶暴な奴だとお店の人が言っていたので危険かな?と思いやめました。


ここを見ているみなさんが、いつか沖縄に行った際は
嫌いな上司や知人にお土産という体で送りつけてみて下さい(笑)



今はズボンドズボンのライブを見に行ってた帰りなのですが、今日は両親の結婚記念日らしいのでケーキを買いました。


両親の為と思いながらも
自分が食べたいケーキを余分に三つ買ってしまいましたが…


まぁ


結婚記念日
おめでとう♪