こんにちは晴れ


今日も東京は穏やかな小春日和で
暖かいですチョキ


さて、本日の僕らは練習だった訳ですが
健康的な時間に始まり、終わりましたべーっだ!




てれれ~♪てれれ~♪



ん?んんえっ



てれれ~てれれ~♪パトランプ
てれれ~てれれて~れれ~♪パトランプ
(太陽に吠えたろか!のテーマ♪)


練習中に人のお菓子をコソッと
食べてるクイシンボウがいるとのこと・・・えっ

U「今、コソッと、とったやろ~。」

男1「・・・もぐもぐ・・・。」

U「・・・・・。」

男1「し、知らんよ・・・。」

U「あっ、そう。」

BabyBooオフィシャルブログ「べびブロ」powered by Ameba

って。犯人さん、袋の口が・・・
アナタの方向いてるんですけど~かお

しかし、証拠不足のため逮捕ならずガーン



ま、そんなこともありつつ、練習も終わり
しのぶくんが苺を出してくれたんですが、


そのとき
横取り前科を持つクイシンボウが・・・!!!


男2「あ~苺!俺、めっちゃ好きドキドキ

男2「パクッニコニコ

男2「ゆうくん、ダイエット中だよね~ドキドキ

男2「パクッニコニコ

男2「ゆーすけとけんちゃん苺、普通だよねドキドキ

男2「パクッニコニコ

BabyBooオフィシャルブログ「べびブロ」powered by Ameba

って、おい!パンチ!

苺普通だよね。ってどういうことやねん叫び

決定的逮捕のチャンスであったが・・・

写真写りが悪かったため逮捕ならずガーン




クイシンボウズめ~・・・パンダ
・・・いつか逮捕してやる~夕焼け






多分・・・つづく・・・






ことはないと思いますかお

ほな、ゆーすけでしたパー