今日も楽しかったよ~。
来てくれたみんなありがとう。まずは曲順載っけますね。

1 さくら(アカペラ)
MC けん
2 春の手紙(アカペラ)
3 Oh!You(忍カホーン)
MC しのぶ
4 スタートライン(忍カホーン、けんギター)
5 My Way(忍カホーン、けんギター)
MC ゆーすけ
6 傘(忍ピアノ)
7 Melody(忍ピアノ)
MC ちぇりー
8 ゲスト(井上昌己さん)HappyEverlasting(セッションアカペラ)
9 昌己さんピアノ弾き語り
MC ちぇりー
10 Forever(アカペラ)
11 Gift(アカペラ)
MC ちぇりー
12 一歩ずつの勇気(忍カホーン、けんギター)
MC 笑ってYouとも
13 おさななじみ(アカペラ)
14 Africa(忍カホーン)
15 ありがとう(カバー、忍カホーン)
16 キミノミカタ(忍カホーン)
MC ちぇりー
17つづれおり(忍ピアノ)

アンコール

花(忍ピアノ)
仰げば尊し(生声)


今月はけんくんが曲順を考えました。テーマは

「春雨と孤独なカバ」

けんくん独特の世界観ですねぇ。

たっぷり歌ってたっぷりしゃべって三時間ステージになっちゃいましたっ。


ではゆうともの報告を

今回は初めてゲストの昌己さんも参加して貰っちゃいました。

テーマソング

Loveマシーン

「三十路のメタボリック
わたしゃ本当NICE BODY×3
他にもメンバーの中に
隠れメタボいるんじゃないのか
ダイナマイトお腹ダイナマイト

この前通販グッズが安く売っていた
ついつい買ってしまったその名は
ユラユラくんだよ
でもあんまり効果ない

僕の未来は(wow×4)
世界が笑うよ(year×4)
それでいいじゃないか(wow×4)
メタボメタボバンザイ~」

ランキングベースボール

バッターは昌己さんでしたが、初参加にしてホームラン打っちゃいました。

テーマは

「街中に欲しい女性専用施設ランキング」

1フィットネスジム、プール
2マッサージ店
3エレベーター
4ホテル(昌己さんの答え)
5映画館
6タクシー
7病院の待合室
8喫茶店、カフェ(ゆーすけ→漫画喫茶)
9新幹線
10バス

ちぇりー→美容室
しのぶ→どんぶり
けん→コンビニ



しりとり絵心マスター


昌己さん→ミッキーマウス
けん→相撲取り
ゆーすけ→リラックマ
しのぶ→魔法使い
ちぇりー→イソギンチャク
昌己さんとけんは正解しました。

ゆーすけの絵は、くま
しのぶの絵は、魔女
ちぇりーの絵は、理解不能でした。

以上報告でした。