遅くに失礼します。

今日はアストロライブでした。

曲順は明日のキャッシュが終わってからにしますね。

でわゆうとも報告だけ


テーマソング

「淋しい熱帯魚」

歌詞

「笑ってゆうとも
今から始まるよ
冷たくしないで

ショック この前寝ていたときの事
ドン 足元に何かが落ちてきた

ZUKIZUKI 痛くて目を覚ましたら
段ボールが落ちてきてた

段ボールイェ~
  (落ちてきたりラジバンダリ)
段ボールイェ~
  (イエスフォーリンラブ)
荷物を積み上げすぎた
私のこの出来事みんなも
あると思います!

ソーリー
ヒットエンドラ~ン チョーイチョイ
かしこかしこまりましたかしこ
違うかっ!
stop stop」



以心伝心ゲーム

メンバー一人とお客さん一人が

~と言えば

のお題にせーので答えて
同じ答えだったら成功!


しのぶ→おでんの具と言えば 成功

ゆーすけ→ペットショップで人気ある犬種は 成功

ちぇりー→サッカー選手が履いてそうなスポーツのメーカーは 失敗

けん→日本昔話で主人公が可哀想な物語は 失敗

ゲスト→卵料理と言えば 失敗



アンケート当てクイズ


お客さんにキャラクターがメンバーの誰に当てはまるか拍手でアンケートをとって、メンバーはそれを予想するコーナー

テーマはサザエさん

メンバー予想

ゆーすけ→カツオ
しのぶ→サザエさん
ちぇりー→波平
けん→マスオ
ゲスト→ワカメ


正解は

ちぇりー→カツオ
ゆーすけ→サザエさん
しのぶ→波平
けん→マスオ
ゲスト→ワカメ


うーん惜しかった・・・のかな?



絵心マスター

テーマ「ど根性ガエルピョン吉」

優秀作はちぇりーでした。

以上報告でした。


さぁこれから明日の準備しなくちゃ。

隣の人に怒られるか心配や~!