今日、前田健さんのライブ「まえけんLet Me Dance」を観に行きました。


あの松浦亜弥のモノマネする人です。って僕あまりお笑いとか詳しくないので、マエケンさんの事詳しくは知らなくて…。


今日の感想は正直びっくりしました。どういう事するのかも、ほぼ知識ゼロだったんですが、むちゃくちゃ面白い!。前のめりになって見てました。


本当にね、すごいですよ。笑ったり、おどろいたり、ちょっと感動したり、同じくステージに立たせてもらってる僕としては勉強させてもらったりと、あっという間でした。


明日も明後日もあるので、内容は書かないですが、僕の拍手はあまり音が鳴らないと思ってたんですが、今日はバチバチ鳴ってました。