世界一周。


素敵な響きです得意げ老後の夢ですね。
大きい客船とかで半年以上かけて
行ってみたいです船


小さい頃は飛行機ではなく
ジェット機とかでもっと簡単に
ビューンって行けるもんだと
思ってましたけど・・・にひひ


今日、何気に立ち寄った本屋さんで
小説コーナーに行くつもりが、手前の
旅行本コーナーに引っかかってしまい
「地球の歩き方」を手にとって
パラパラと見てました本


一冊なんとなく軽く見終わると
なんでか隣の一冊が気になり、
その一冊が終わるとまた次の一冊。


結局、気がついたら
ちょっとマニアックなとこは置いといて
2時間半かけて世界一周してました飛行機


今、めっちゃ足だるいですけどパンダ
結構、楽しめましたチョキ


漫画喫茶に地球の歩き方って
置いてるんかなシラー


空想世界一周、ほんの少し来てます。
今日の僕はスペインが気になりましたかお
ガウディの建築物、見てみたいなぁ得意げ
みなさんはどの国が気になりますか?


ほな、ゆーすけでしたパー