今日
歯医者さんに行ったときのことです医者


前々回、歯医者さんに行ったとき
帰りがけに、歯科衛生士さんに
話しかけられましたえっ

「水野さん、(僕、水野って言うんですけど)
 そのネックレスってオニキスですか?」

「あっ、はい、そうですよ。」

「もし良かったら売ってるお店って
 教えて貰ってもいいですか?」

「ちょっと今、分からないんで今度
 前に貰った店のカタログ持ってきますね。」


っていう会話をしてたので、前回
行ったときにカタログを渡しました。


で、今日そんなことは忘れて普通に
歯医者さんで治療が終わって会計を
してるときに、


「こないだは、ありがとうございました。
 これ、お礼です。」


と、その歯科衛生士さんがチョコを
くれはりましたチョコレートチョキ


その後、歯科衛生士さんの一言。


「私がチョコ渡すのって・・・
 どうかと思うんですけど・・・
 この季節、思い浮かばなくて・・・。」


なるほどパンダ





職業柄の事って色々あるなぁにひひ
ってお話でした。


僕は職業柄、他の人のライブに行っても
ボーカルよりコーラスを見てしまいますショック!


ほな、ゆーすけでしたパー