今日はコットンクラブでライブでした。あっという間の二日間で楽しかったです。

まずは曲順です。

1st

運命の人
mc
キミノミカタ
Life
mc
In the still of the night
情熱
mc
さくら
つゆのあとさき
mc
ともだち
Loveknot
mc
冬の街角

アンコール
プラネタリウム
ゆびきり(生)
(全曲アカペラ)


2nd

星のしずく
mc
切手のないおくりもの
おさななじみ
mc
Killing me softly with her song
月が揺れる空の下で
mc
仰げば尊し
forever
mc

HomeTown
mc
Baby I love you

アンコール
We are
プラネタリウム(生)

(killingと月揺れと傘とHomeTownは忍がピアノ弾いてあとはアカペラ)


(今日は1stと2ndの曲順が逆で、さらにbaby I love youとプラネタリウムが逆でした)



みんな来てくれてありがとう。


今回さくらがアカペラバージョン初だしだったのと、Lifeでまたボイパ少ししました。


あと運命の人と星のしずくは会場にでて歌いましたよ。

バレンタインライブ、また来年もやりたいなと思えるライブになりました。

次は明後日キャッシュで会いましょう。

ではおやすみ。