おはようございます晴れ


明日からのコットンクラブに備え?
今日はお休みな訳ですが・・・チョキ


ニュースでサラリーマン川柳の話を
してたので、少し調べてみたら
・・・・・実におもしろいキラキラメガネ


ということで、一部抜粋してきましたグー


上手く時代のこと読んでますよね~ダウン

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

辞表出し 
  「あずかっとくよ」は 
     ドラマだけ   北の揺人


「愛してる」 
   妻の返信  
     「愛すてる」 あけお


妻よりも 
   家電の方が 
      いい返事  脳コメント


父さんに 
   「似てるね」と言われ  
      泣く娘   瓜二つ


俺もだよ 
   何も言えねぇ  
      この家じゃ 浮き草


朝バナナ  
   効果があったの 
     お店だけ  品切れ店長


しゅうち心 
  なくした妻は 
    ポーニョポニョ  オーマイガット


大画面 
   見るのは嫁で 
      オレ携帯   ほたる族


妻からは 
   いつも低額 
      交付金   毎日が酔曜日


iPod 
   すぐに沸くかと 
      祖母が聞く  アッパレ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


などなど、他にも沢山載ってましたが
全部上手いうえに、笑えました。
多少、皮肉っていたとしても
辛いことは笑いで吹き飛ばして
しまえばええやんチョキみたいな感じが
好きなやぁ得意げと思いながら読んでました


あと、作品の雅号(ペンネームみたいなの)が
微妙に僕のツボに入ってましたにひひ


こういうなん読んでると
全ては自分の気の持ちようやなかおと。


楽しく頑張れるように
自分を励ます一句を作ってみたら
いいかも知れませんよねべーっだ!


1人では
  ハモれへんけど
    要練習   明日ホンバンマン


う~ん。あんまりかパンダ汗


なんとなく
  スタジオ録音
      BGM  コットン星人


・・・・・風。あかんショック!
ミュージシャン川柳は分かりずらいなパンダ汗


さて、今日も1日頑張りましょグー


ほな、ゆーすけでしたパー